人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニゴルフで遊ぼう♪

ミニゴルフで遊ぼう♪_c0039073_10372943.jpg
事の始まりは「そういえばミニゴルフに行った事無いねえ。」「行こう~!」
場所はメーハートからたおみせのあるチャロック方面に向かう途中。
ボーリング場と併設されています。
いつも通る途中、横目には見ていたのですが。
やったみたら・・・オモシローイ!!!
全部で9ホール・料金は一人100バーツ(約300円)。
坂あり、途中で急激に狭くなったり、ミニコースを見てるだけでも笑えます☆
「何これ~、ハハハ~!」の連続!空振りしないように気を付けなきゃ?

ミニゴルフで遊ぼう♪_c0039073_10375048.jpg
特にびっくりしたのは6ホール目。んっ?何?この橋?
うまく真ん中に通すと橋をころころと転がり、向こう側へ。
しかし間は池、ロストボールは100バーツの徴収。
強く打っちゃイカン、しかし弱いと橋まで行かない。
やってくれました「イガ」のショットが池へぽちゃーん・・・。
すぐさまどよーんとした池へ手を突っ込みボールをゲット!
あっ、ホッとしてる?そうよね、100バーツですから☆
わーわーしてる間に後ろからヨーロピアンが追いついてくる・・・追いつかれた!
下手っぴですみませーん。

約1時間でなんとか最終ホールへ(ちょっとズルもしたけれど)。
想像以上に楽しめたミニゴルフ、ちょっと遊ぶのにもいいかも。
営業時間は正午~夜中の0時まで。
この後ボーリングに繰り出した私達、こちらは次回のご紹介。
これまた笑えますョ・・・。

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-09-30 10:41 | 業務日報