人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス


メリークリスマス_c0039073_19491543.jpgトウアカ家族が増えました。

日 時:12月25日
ポイント:タオ島・ツインロック
天 候:はれ
風  :北
波 高:1.5m
気 温:29℃
水 温:27℃
透明度(→):3m
透視度(↓):3m
報告:山中 和敏



メリークリスマス_c0039073_19493322.jpgコメント:
メリークリスマス。心配していた食料運搬船も到着し、昨夜はターキーならぬダックが食卓に並んでいました。
波も収まってきたので今日は島沿いを離れてナンユアン島へ。おひさしぶりのツインロックです。まだ透明度回復とまではいきませんでしたが、相変わらず楽しいツインロックです。
クリスマスということで我々のほかは1艘着ているだけのツインロック。水中は貸切。



メリークリスマス_c0039073_19521124.jpgトウアカクマノミのサークルいってみるとすっかり大人になったお父さんが迎えてくれました。色も頭赤してます。立派になったなー。およ?ちっちゃい子が増えてる。まだ2センチほどの若魚が居ついています。家族が増えたんでおとうちゃんもがんばったんかなー。どっからやってきたのか新入り家族。イソギンチャクを出たり隠れたりかわいい盛りです。



メリークリスマス_c0039073_19495686.jpg昨晩はクリスマスイブ。コタオリゾートでも聖夜の宴。私たちがダイビングに行っている間にきれいなクリスマスツリーの飾りつけも済み、聖夜に向けて準備万端でした。ちなみにタオ島にはまだ教会も神父さんもいません。祈りよりビールの進む聖夜でした。

タイ タオ島より わびんがお届けしました。



ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-12-25 19:53 | ダイビング情報