人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験ダイビング♪


体験ダイビング♪_c0039073_19312756.jpg日 時:1月16日
ポイント:タオ島・ホワイトロック
天 候:晴れ
風  :微風
波 高:0.2m
気 温:28℃
水 温:28℃
透明度(→):7~12m
透視度(↓):7~8m

本日は体験ダイビングです。マンゴーベイ&ホワイトロックの2ダイブ。
1ダイブ目は順調に練習を終了、耳抜きもOK!その後遊びに。
2ダイブ目は遊びのみですぅ~♪
ロープ沿いに潜降していくと中層に群れるササムロ・イエローバンドフュージュラーが☆
ちょうどそこへお友達のダイバーチームがやってきましたぁ!
しばし、ダイバーチームと行動を共に♪みなさん、嬉しそうですネ!
でも、ぶつかったりするとあぶないですよ~!←内心ハラハラ★
体験ダイビングのご夫婦には手をつないで頂き、私を含め3人一心同体。
私ちょっとお邪魔ですが・・・スミマセーン(笑)。
着底すると、そばにやってくるヤシャベラやミツバモチノウオ・・・う~ん、かわいい。
一面に広がるイバラカンザシはとっても綺麗です。
ハナビラクマノミなどを見ながら、モーリングへ。
ロープにつかまりながら、ユメウメイロの群れを眺め続けました♪

お天気も良く水面も穏やか、気持ちの良いダイビング日和!
現在、オフィスに差し込む西日が眩しい・・・☆

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-01-16 19:52 | ダイビング情報