人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい~☆


心地いい~☆_c0039073_21461762.jpg日 時:2月20日
ポイント:タオ島 サウスウエストピナクル
天 候:晴れ
風  :微風
波 高:凪
気 温:30℃
水 温:28℃
透明度(→):15m
透視度(↓):15m

午前中、サウスウエストピナクルの2ダイブ!
ここのところ毎日お天気・海洋状況共に良いのでこんな贅沢が出来るんです♪

水中も魚影が濃い!!!
オオカマスの群れ、ホソヒラアジの群れなどなど・・・。
コガネシマアジの捕食シーンも迫力があります!
岩に下のアカマダラハタ、グア~ンと口を開けていると思わず口の中をのぞきこんじゃいます(笑)。
アカオビハナダイのオスも求愛に必死の様子。
根からちょっぴり離れ、光がキラキラさしこんだ全景を見ると本当にきれいです☆


心地いい~☆_c0039073_21465612.jpg水面休息もまったりTIME、水面も穏やかですからね♪
今年からボート上のお菓子の種類も増えました!
もちろんフリーですョ。
カップヌードルは期間限定です、食べたい方はお早めに(笑)。
ボート上の日ざしが強い今日このごろ。
日焼けには十分ご注意下さいね。

明日からプーケット出張に行って来ま~す。

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-02-22 21:54 | ダイビング情報