ジンベイダイブ!!×2


c0039073_22221731.jpg4月29日
ポイント:タオ島・チュンポンピナクル
天 候:曇り時々雨
風  :東北東
波 高:1m
気 温:28℃
水 温:30℃(
透明度(→):20m
透視度(↓):20m
報告:五十嵐 直樹

今日は天気とにらめっこです!
不安定な空と相談しながらポイントにたどり着くとなんだか周りが騒がしいじゃないですか!
エントリーした瞬間にいました!
奴です!ジンベイザメです!
踏んでしまいそうになりました!ちっ近い!!
潜降するまえに水面まで来てくれているなんていい奴です!
水中でも遭遇です!人気者なのは奴もわかってるんですかね?
1ダイブずっと根の周りを回ってくれてました!
最高です!!

c0039073_2223553.jpg

もちろん二本目もジンベイ狙いです!
奴はわかってますね!二本目も待ってくれてくれてました!
しかもまた水面移動中に来たではないですか!
なかなか潜降できませんね!

c0039073_22234969.jpg
水中では待ち伏せです!二本目も最後までいてくれました!
最後は僕らの貸切りになりました!
最後、ギンガメアジがジンベイザメを包み込むようにあつまってきました!
その瞬間は最高の感動を味わいました。
余韻に浸りっぱなしです!

ビールもすすみますなこりゃ!

写真提供、USUI様ありがとうございました!

タイ タオ島より いが がお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2007-04-29 22:26 | ダイビング情報