人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチにもお茶にもCafe KOPPEE

ランチにもお茶にもCafe KOPPEE_c0039073_19275388.jpgランチにもお茶にもCafe KOPPEE_c0039073_19305844.jpgたおみせから徒歩3分くらいの所にできた「KOPPEE」というカフェ。
タオにもこんな小奇麗なカフェができたのかー・・
と感慨深げになりながら入ってみました。
ショウケースのおいしそうなケーキが目に飛び込んできます。
大きな「Banana Chocolate Cake」が50B。ステキ♪
その横の「Apple Crumbles」もおいしそう♪
でも、今日はちゃんと朝ごはんを食べようと思います。
メニューの中から「Egg Mayo Sandwich」と「Fresh Ginger Tea」をお願いしました。
するとショウケースの中にある3種類のパンから好きなものを選ぶように言われます。
ランチにもお茶にもCafe KOPPEE_c0039073_19193835.jpgランチにもお茶にもCafe KOPPEE_c0039073_19332837.jpg私はライ麦っぽいものを選びました。
店内はモダンな感じ。「KoPee」なんてかわいい名前のイメージとはちょっと違うかも。
店内にはPCも設置してあって、1分2B。
日本語入力ができるかどうかは確認してきませんでした(ごめんなさい)。
5分くらいで私の朝食が運ばれてきました。いただきまーす!!
程よく焼かれたパンに、スライスしたゆで卵とトマトとレタスが豪快にはさまっています。
ボリュームも美味しさも満点でした。
Fresh Ginger Teaにはマナーオとハチミツが添えられてきました。
私はジンジャーの香りが大好き。ダイビング後の冷えた体にも最適と思います。
ランチにもお茶にもCafe KOPPEE_c0039073_19412682.jpg
翌日、外国人スタッフのニックがKoPeeで「Banana Chocolate Cake」を買ってきました。
「私それ知ってる~!KopeeでB50でしょっ!」「Yes.Would You Like This?」「おふこ~すですよ!」
ということで一口くれました。
チョコレートもバナナケーキも程よい甘さでとーっても美味しかったです!
今度は自分で買って食べよー。

というわけで、タイ タオ島よりアカネがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-07-04 17:01 | レストラン・料理