人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、お天気です。

今日は、お天気です。_c0039073_17413397.jpg
最近のお天気は、ほんとにまずまずでした。
夜中に降る雨は、まるでバケツをひっくり返した様。
タオ島の道路は、水はけが悪いもんで、水溜りと言うより池です。

昨日のお昼から徐々に太陽が見え始め今日はとてもダイビング日和です。
この連日日本人のお客様がいっぱいいらっしゃるので皆様いっぱい太陽の光が浴びれそうです。

今日は、お天気です。_c0039073_17422091.jpg
本日は、タオ島周りで見られるフグ。「ヒトヅラハリセンボン君」です。
大きいのは、30センチくらい。なんとも大きな瞳!
背中の模様が人の顔のようなのが特徴です。
昼間は、サンゴや岩の下にひっそりと隠れています。
目が合うと「やっべ~見つかっちまったよ~!どうしよどうしよ♪」とそうとう焦り気味。
よーくじっくり見ていると口元が少しただれ気味・・・。もろもろなんです。
それもまたかわいい!!
岩の下をゆっくり覗いてみてください。

タイ タオ島よりNAOKOがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-08-11 17:50 | ダイビング情報