人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。

星に願いを。_c0039073_1942656.jpg港のあるメンハートに向かう途中、
「ICECREAME CAFE」という看板のお店ができました。
店内はまだカラッポ。
「早く開けぇ~。おいしいアイス屋になれぇ~。」
と願う今日この頃です。

願いごとといえば、
この時期はペルセウス流星群が見られます。
今日は新月なので、
雲がなければ真っ暗な夜空にたくさんの流れ星が見られると思いますよ。
実は昨夜、15分くらい空を見上げていたら、2つの流れ星を見ることができました♪
そんな星のきれいな夜にオススメのお店がNew Heaven Restaurant
たおみせから徒歩5分くらいでしょうか?
星に願いを。_c0039073_19422680.jpg空に浮くように立てられたテラスには三角枕が並べられ、ゆっくりとくつろぐことができます。
人気のシュノーケリングポイントであるシャークベイを上から見下ろす場所にあるため、
夜は周囲の光も少なく、星を眺めることができ、
また日中は(ちょっと暑いケド)青い海と空を眺める場所としてもオススメです。
お料理のメニューも豊富で、タイ料理もウエスタンフードもお召し上がりいただけます。
また、ここのマンゴーシェークは、
フレッシュマンゴーと、とても細かくクラッシュされた氷を使っているので、
柔らかく滑らかな喉越し。
私はどこのマンゴーシェークよりもおいしいと思いました。
タオ島にお越しの際は、ぜひ行ってみてください。

タイ タオ島AKANEがお届けしました。
みなさんの願いが届きますように♪


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-08-13 17:50 | レストラン・料理