人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tropicana Restaurant

Tropicana Restaurant_c0039073_18294220.jpgTropicana Restaurant_c0039073_1831729.jpg所用のため1泊2日でサムイ島へ行ってきました。
2ヶ月ぶりのサムイは人も車も多く、
とてもとても賑やかで、ぐるぐる目が回っちゃいました。
東京育ちの私ですがタオ島での生活ですっかり田舎者になりました。。

都会の喧騒を離れてのんびり過ごしたい方にオススメのタオ島。
最近の私のお気に入りはTROPICANA RESTAURANT
”TROPICANA RESORT”内にあるこのレストランは、
たおみせから徒歩5分、ビーチを歩けば3分くらいの所にあります。
三角枕が並んだお座敷席とテーブル席の両方があり、
お食事をされる方はテーブル席、
ドリンクでのんびりされる方はお座敷席が良いと思います。
Tropicana Restaurant_c0039073_1832072.jpg本を読んだり、手紙を書いたり、
また、気持ちを開放したり、ひらめきを待ったり。
波の音を聞きながら、自分のための贅沢な時間が過ごせると思いますよ。
ライセンスコースのテキストを、がんばってカリカリやってるヨーロピアンも見かけますけどね。
お食事はブレックファーストからディナーまであり、
タイ料理の他、サンドウィッチやパスタなどの洋食メニューもあります。
パッタイ(タイ風焼きソバ)やカオパット(チャーハン)は40Bから、
シェークは35Bからとお値段もお手頃です。
ダイビング終了後、午後の時間をゆっくり過ごすのにオススメの場所です。
ぜひご利用ください。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-08-23 18:36 | レストラン・料理