人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avalone Heabal Shop

Avalone Heabal Shop_c0039073_1985764.jpg薬に負けちゃうAKANEです。
日本では病気知らずの私でしたが、
環境や習慣が変わり、時々体が“びっくり”を起こします。
タイのお薬は日本の物よりも強いと言われているので、ちょっと恐いです。
そんな時、私が向かったのがAvalone Heabal Shop
メーハートのブルーバードという通りにあるアロマショップです。
アロマオイル(200B~)やタイ産ハーブ、
またそれらを利用した、ソープやボディーケア商品を販売してます。
商品は全てオリジナルで、どうやらオーナーのアンドレアさんがブレンドしているようです。
実は彼女、5年前までたおみせのあるKO TAO RESORTで
ダイビングインストラクターをしていたそうですよ!
私の相談にも彼女が親切丁寧に応じてくれました。
因みに、乗り物酔いにはペパーミントオイル。
虫刺され跡にはラベンダーウォーター。
Avalone Heabal Shop_c0039073_1451910.jpg下痢や胸やけにはカモミールティー。
などなど、アロマオイルは様々な症状の緩和に役立つとのこと。
ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。
また、タオ島にある環境にやさしいお風呂屋さん“椰宮然”さんでも、
「Avalone Heabal Shop」のハーブ玉やソープがご利用いただけます。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-09-05 17:25 | マッサージ・スパ