人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様&ハッピーバースデー

お疲れ様&ハッピーバースデー_c0039073_19143948.jpgハイシーズンを乗り越えた9月末日。
今年の労をお風呂と日本食で癒しましょうということになりました。
まずは椰宮然さんでお風呂。
9月末にお誕生日を向かえたWABINとAKANEは、
HIROMIからプレゼントされたお風呂用おもちゃを持参し、
「ワー!キャー!」楽しく入浴しました。
すっきりぽかぽかした後はお隣のかくれ家さんへ。
「かんぱ~い!お疲れさま~!」
サンマ、マブタシマアジ、豚の角煮、タコわさ..
お疲れ様&ハッピーバースデー_c0039073_19182811.jpgお酒のつまみやごはんのおかずに、おいしくいただきました♪
「さて、そろそろお開きにしましょうか?」
というところでHIROMIとNAOKOからサプライズのバースデーケーキ!
いつの間に?
どうやら、2人でこそこそ用意してくれていたようです。
こういうのって本当に嬉しいのに、贈る方も贈られる方もなんだか照れちゃうんですよね。
歌まで歌ってもらってロウソクを吹き消したあと、ケーキをよーく見ると、
!?
ちょっと!このケーキ年齢まで書いてあんぢゃん!!!
お疲れ様&ハッピーバースデー_c0039073_19221042.jpgあのー、勘弁してください。。
でも、やっぱりお誕生日は特別な日なので、
年を取ることとは別に、お祝いしてもらえるのはとても嬉しいことです。
HIROMIさんNAOちゃん本当にありがとうございます!
WABINさんお誕生日おめでとうございます。
これからどんな1年を過ごされるのでしょうか?
AKANEは無駄に歳を重ねないよう、1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

タイ タオ島からAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-10-03 19:51 | 業務日報