人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「んふっ♪」て..

「んふっ♪」て.._c0039073_1959223.jpg本日もタオ島は快晴♪
シャークベイは空や海の青と、
椰子の木の緑がとてもきれいです。
「雨季に入るのが早かったから、明けるのも早いのかも。。」
なんて言っちゃうほど、もう雨も降りそうにないお天気です。

今シーズンもスタートし、掃除や器材チェックなどをしながら、海へ出る日を待つ毎日。
ある日、WABINが壊れたノートパソコンを手に入れました。
使えそうなパーツとかあれば取り出して、あとは捨てていいと言われ分解開始。
別に急ぐ必要もないのに、とても迅速にくるくるネジを外していきます。
無意識に「んふっ♪」とか言っちゃって。
『んふっ♪』てナニ???
「いやー、こーゆーのめっちゃ楽しいねん♪」
直さなくていいものを分解していくのはとても気持ちがいいとのこと。
「んふっ♪」て.._c0039073_19241761.jpg「んふっ♪」て.._c0039073_19245935.jpgその姿は、まるでおもちゃを与えられた”おさる”。
無心で壊し続けます。
けど誰かが、「そのままコンピュータ屋に持っていけば売れるんじゃないか?」と言い出し、元に戻せと言われるWABIN。
「壊していいって言ったぢゃん!!!」
でも売れるなら売ってみんなでおいしいもの食べた方がいいでしょ?
しかし時すでに遅し。再生を試みるも、ネジが2本あまり、あちこち折れたり、浮いたり。。
コレ、一応コンピューター屋に持ってって、もらってくれるようならあげちゃいましょうね。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-12-03 19:30 | 業務日報