人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムエタイ見れます!

ムエタイ見れます!_c0039073_18135676.jpg昨夜はK-1GPでしたね。
タオ島で放送を見るのは難しいのですが、
結果は、ほぼリアルタイムで知ることが出来ました。
みんなネットにクギ付けです。
日本にいた時は私も見てましたよ。
毎年バンナかレミーを応援してました。

ムエタイ見れます!_c0039073_1829598.jpgそういえば、タオ島でもムエタイの宣伝車が走ってます。
どこでやってるのかな?
ちょっとくるくる探してみることにしました。
確かサイリー・ビーチっていってたっけ?
サイリーの町から山へ向かって行くと、ちょっと古ぼけたリング発見。
「コレかな?」でも試合するのがかわいそうなくらい汚れてます。
近くにいた人に尋ねてみると、この先に新しいリングがあるとのコト。
指差す方へ向かうと..
あった!”MONSOON GYM”の大きな看板。
そこにはトレーニングジムとリング。
リングには誰もいなくて、練習はしていないようす。
ムエタイ見れます!_c0039073_1849613.jpgさらにペタペタ近寄ってみると、
「まさかねぇ?」みたいな顔をしてお兄さんがやってきました。
いつやってるのか尋ねてみると、
練習時間は8時~12時、16時~20時の2回とのこと。
「見たきゃその時間においで♪」
うん♪でもやめとく。やりたくなると困るから。
公開試合は不定期だそうです。
タオ滞在中に機会があればご覧になるのもいいかも知れません。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-12-09 18:51 | 業務日報