人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きのシュニッツェルン・サンド!

驚きのシュニッツェルン・サンド!_c0039073_1981519.jpgマイケル、なんかすごいの食べてるね?それなーに?
Schnitzeln sandwich!
どこの?
Yang!
おいくら?
40B!
このボリュームでその安さなの!?
全員でマイケルを囲んで大騒ぎ!!!
「じゃ、今日のランチはそれで♪」と男衆。
お昼時、IGAが”Yang Restaurant”へ走ります。
タイで”シュニッツェルン”というと、薄い豚のカツレツですね。
でも今日は豚肉が終わってしまったということでチキンになりました。
オーブンで焼いたパンに、レタス、タマネギ、キューリ、トマト、
そしてカツが入ります。
驚きのシュニッツェルン・サンド!_c0039073_19131354.jpg3つのサンドイッチとブルドックソースを購入してIGAが戻ってきました。
みんな揃っておんなじサンドイッチ。
なんだかものすごい仲良しみたいに見えますよ。
食べ始めたら早い早い!
一口食べてはソース、またソースというように、
どんどんソースをかけてパクパク食べます。
よほどおいしかったんでしょーね。

Yang Restaurant”は安くておいしいタイフードのお店。
朝食やランチにはサンドイッチもオススメです♪

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-12-10 19:21 | レストラン・料理