クリスマスダイブ

c0039073_204937100.jpg
日 時:12月24日
ポイント:タオ島・チュンポンピナクル
天 候:晴れ
風  :北西
波 高:凪
気 温:31℃
水 温:27℃(
透明度(→):20m
透視度(↓):20m

今日はクリスマス!
ってーことでなのかはわからんですけど、チュンポンピナクルへ!
穏やかな水面!調子がいいです。

いやー水中もきれいですねー!
遠くに見えるのはマブタシマアジだ!結構な数で群れていますね。
地味ですが意外とめずらしい。あれだけ群れていれば注目を集めれそうな期待を勝手に僕は持ってみたりしてと。
オグロメジロザメも今回は出てきてくれ、前回は姿を見れずでどっか行っちゃったのかと心配してたのは思い過ごしで元気に?泳いでます。
イエローバンドフュージュラーの群れの近くで泳いでて、捕食されそうになった彼らが、群れでわさーって自分の方に向かってくるのに毎回ビックリしてしまう。
どーしても慣れません。

タイ タオ島より いが がお届けしまし
た。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2007-12-24 20:55 | ダイビング情報