人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック?!

マジック?!_c0039073_141886.jpg必須アイテムの白い油性ペン
レンタル器材にサイズを書くために必須なのですが、
タオ島では手に入らないので、
スタッフが日本に帰国した際などに買ってくることもあります。

MARCYの買ってきた某有名メーカの”ソリッドマーカー”という白いペン。
これを使おうとしたHIROMI。
キャップを外したらなんとそれは、!?
その衝撃は牛乳かと思って飲んだらヨーグルトだった時。
あるいは、コーヒーかと思って飲んだら醤油だった時と似たものがあったようで、
「すっごいビックリしたんだからっ!!!」と言ってました。
そんなこと言われちゃった購入者のMARCY、
「”クーピー”とか書いてあったらさすがにオレも買わねぇーよ!」
とふてくされ気味です。
マジック?!_c0039073_1427354.jpg「レンタルフィンのサイズ表記が剥がれちゃってるから書き直そうね。」
とHIROMIが言うと、
「ソレで書けよぉ。”何にでも書ける”って書いてあんじゃん。」
って、MARCYでもこれ”クレヨン”ですからね~。やってみますか?
「キュッキュッ」
あれ、意外といいんじゃないですか?使えそうですよ!良かったですね♪
この瞬間に”クレヨン”じゃなくなった”ソリッドマーカー”
今後、重宝するかも知れませんね。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-02-19 14:20 | 業務日報