人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!NIPPON!

頑張れ!NIPPON!_c0039073_1829878.jpg8月に入って曇り空が続いていたTAO島ですが、
ここ数日は良いお天気♪
少し風はあるものの、暑い日が続いております。

ところで、
オリンピックが始まりましたね。
4年に1度ですから、興奮しちゃいますよねぇ?
ケド、私の生活にはTVがないので様子がさっぱり判らず、
気持ちの盛り上がりもほとんどないんですけどね。
盛り上がってますか?北京は。
素敵でしたか?開会式は。
頑張ってますか?日本は。

頑張れ!NIPPON!_c0039073_18163328.jpgこちらはコ・タオ・リゾートのレストラン。
リゾートスタッフがTVに釘付けです。
「AKANE AKANE!オリンピック!」
「NIPPON♪ NIPPON♪」
あ、応援してくれてんだ。ありがとう。
そんなわけで、私も南の島の空の下、
ひっそり「頑張れ!NIPPON!」な感じです。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-08-10 18:12 | 業務日報