人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオ島でK-1ナイト!!!

タオ島でK-1ナイト!!!_c0039073_1942171.jpgある日、ショップに真っ白い封筒が1通届きました。
送り主は9月にご来店いただいたお客様。
「”たおみせ”に郵便物は届かない。」と思っていたスタッフ一同。
無事に届いたことにめちゃめちゃ驚き大興奮!!!
かなりクッションの効いた専用封筒に真っ白いDVDが1枚。
その他のメッセージとか、注意書きとかは何もなく、
さぞ大事そうに1枚のDVDがボール紙に包まってました。

そしてその中身は・・・

K-1 WORLD GP IN SEOUL!!!
やたっ♪やたっ♪
タオ島でK-1ナイト!!!_c0039073_19173397.jpgねーねー、鑑賞会しようよぅ!
IGAちゃんも見たいでしょ?
HIROMIさンちでカレーパーティーいつするぅ!?
待ちきれないといったAKANEの様子を察知し、
「し、シチューなら今日作れるわよ。。」とHIROMI。
あはっ♪んじゃ今日ね♪

ビールとジュースと焼酎とおつまみ持って、
HIROMIンちで、
HIROMIのパソコンで、
HIROMIにシチューを作らせて、
このありよう。 →
まったく、何様なんでしょうね??

タオ島でK-1ナイト!!!_c0039073_1965064.jpgバンナのファイナル出場決定に安堵し、
アーツがシュルトに勝ったことに祝杯をあげ、
テイシェイラやカラエフの試合にも興奮!
そんで”バダ・ハリ VS チェ・ホンマン”でシチュー。
あれ?レミーの試合は省略なの?残念ねー。

全く興味がなかったHIROMIも楽しかったみたいで、
「FINALも見たい!」って言い出しました。
でしょ?見たいでしょ?なんかK-1ってスッキリするでしょ?

わざわざDVD送って、私達に興奮の一夜を提供してくださったお客様。
すごーく嬉しかったし!めちゃめちゃ楽しかったです!
本当に本当にありがとうございました!!!
また、ぜひタオ島に遊びに来てください。
その時は、ダイビングの話と同じくらい、K-1の話にも花咲かせちゃいましょう♪

タイ タオ島からAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-10-11 19:21 | 業務日報