人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真正面

真正面_c0039073_15142395.jpgオフの日、
SHIROに海へ連れてってもらいました。
本日のダイブサイトはGREEN ROCK。
ならば是非、トウアカさんにお会いしたいです♪

潜降し、キヘリモンガラの巣窟をコワゴワ進むと、
SHIROのフィンがピタっと止まりました。
キヘリさんとご対面です。じーっと様子を伺います。
するとSHIROが
「(トウアカさんいましたよ。)」とスレートで教えてくれました。
どこどこ?・・・・どこ?・・・あ!いた♪
と思ったら、
「ぅは!来た!」と真正面からキヘリさん!
襲ってはこないけど、「何か御用か?」と警戒している様子。
「いえ、別に。」という気持ちでやり過ごしました。
キヘリさんが遠のいたのを確認してトウアカさんと戯れます。
お久しぶり!元気だった?
歯痛いの?って感じの顔面の包帯がカワイイですね。

真正面_c0039073_15181494.jpgクマノミって写真を撮ると結構な確立で正面が撮れますけど、
大体は可愛く撮れますよね。
けど、こちらのハナビラさんすごいにらんでますねぇ。
満身の「やんのかコラ!あっち行け!」を感じます。
ごめんね。

タイ タオ島からAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-10-17 15:20 | ダイビング情報