New シーズンスタッフ登場!!

New シーズンスタッフのNORIです。
プーケットのカタダイビングサービスから、はるばるやって来てくれました。
これから、皆様にタオ島の海を楽しく紹介してくれるでしょう。好ご期待!!!

今日は、スタッフ紹介用の写真を撮影しました。
私的には、趣味のサックス片手に写ってもらいたかったのですが、準備に時間がかかるということで、素直にコタオリゾートのビーチバーで撮ってきました。
別アングルで3枚!!このうちの1枚がたおみせホームページにのるはずです。後日アップしますのでお楽しみに。
c0039073_16105198.jpg

c0039073_16111413.jpg

c0039073_16113112.jpg


ついでにTAKESHIの写真も撮り直し!!犬と一緒が基本なので、タクシーボートキャプテンのルエンの愛犬、ティコと一緒に撮影。これも後日、グッドな写真をアップします。
ちなみにこれNG!! 決していじめているわけではありません!!!
c0039073_16115883.jpg


タイ タオ島よりTAKESHIでした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2010-07-04 16:06 | スタッフ紹介

スタッフ紹介 Gie(ジー)


c0039073_18121894.jpg名前 Gie(ジー)
出身 タイ本土 ナコンシータマラート
ダイビング まだライセンスを取っていません
趣味 PCゲーム・映画

我がSDSのオフィスガール、現在25歳。
体験ダイビングは経験済みですが、ライセンスはこれから。
早く取ろうね~♪
好きな食べ物は?と聞いたら「なんでも!」と。
確かにピザも好きだし、日本のラーメンも好きだとか。
でもいつも食べてるのは辛~いタイ料理ですけどね☆


c0039073_18141996.jpg最近、ニモのスリッパがお気に入り♪一日中はいてます。
「かわいい~」という意見もあれば「暑苦しい・・・」という意見も(笑)。
話せる言語はタイ語・英語のみですが、みなさん是非話しかけて下さいね!
笑顔でお迎え致します。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2007-03-20 18:17 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(アレックス)

c0039073_1083146.jpgアレックス
出身 ポルトガル
好きなダイブスタイル 新しい発見
好きな物 
趣味 

タイ語、英語、ドイツ語、日本語といろんな国の言葉が飛び交うのがたおみせ。
そのなかで実用レベルの言葉だけで9ヶ国語というアレックス。前歴はお医者様。
彼のEFR(救急救命法)の講習は実に内容が濃い。実に頼りになるインストラクターです。
でもサッカーの試合結果を見ては一喜一憂、ぺタンク(フランス生まれのボールゲーム)に熱中する姿はまるで少年。でも片手にはいつも大瓶のビールですが。




ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
ペタンクに興味のある方はのぞいてみてください
日本ペタンク協会 http://www.znet.or.jp/petanque/ 


[PR]

by taomise | 2006-04-19 10:09 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(ティックちゃん)


c0039073_14235347.jpg名前 ティック
出身 タイ
好きなダイブスタイル 魚捕?(元漁師)
好きな物 携帯電話
趣味 マンガ
    最近カラオケに出没

ボートボーイのティックちゃんです。実はワビンよりも年上なのですが、風貌、行動ともに若いので、いつもちゃん付けです。タンクのチャージ・エントリーのお手伝いなどなど一人しかいないのでなかなか忙しそう。キャプテンのごはんの世話までやってます。ティックちゃんが作るゲンソムプラーは最高に辛いです。

c0039073_1424991.jpgちなみに可愛い女の子が来るとちょっと意地悪する事が、照れてるんですよー。
年上だけど可愛いところのあるティックちゃんです。

昨日のソンクラーンは仲間達とつるんで大活躍でした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2006-04-14 14:24 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(キャプテン)

c0039073_1655376.jpg名前 ピ バ
出身 タイ チュンポーン
好きなダイブスタイル 潜りません
好きな物 色白の女の人
趣味 DVD&カードゲーム
船長、ピ バ。通称キャプテン、自分のことをキャプテンというのでわかりやすい。操船の腕ナイスです。最近歯をホワイトニングしてタバコもやめて白い歯がまたナイス。そうそう忘れてはならないのが、キャプテンがボート上で作るごはん。これはベリーナイス、けど辛い。辛いのがお好きな方は水面休息中にどうぞ!でも男性だと20バーツって言ってきます。もちろん女性はフリー。ちょっとスケベでいつも明るい(ちょっとうるさい)頼りになるキャプテン。明日のごはんは何かなー。




ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2006-04-11 16:57 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(アロルド)

c0039073_16261191.jpgアロルド(ハロルド)
出身 フランス
好きなダイブスタイル とにかく大好き
好きな物 魚
趣味 ・・・いえない

うれしそうな顔をしてハゼの共生について語り、ベラの口伸びに感動し、クマノミを愛し、ウミウシに恋する男。彼のブリーフィングはとにかく魚でいっぱい。
図鑑は使いすぎで既にぼろぼろ。魚図鑑を肴にビールを飲む。普段の性格はおっとり、のんびり。たれ目が性格をよく現してます。1年滞在するごとに移動していく生活を送る彼、タオ島には6月までの予定。次の予定は、本人に聞いてみてください。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2006-03-29 16:26 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(ルエン)

c0039073_19482160.jpgルエン
出身 ミャンマー(ビルマ)
好きなダイブスタイル ダイビングしません
好きな物 奥さん・筋力トレーニング
趣味 わからない

このショップで一番よく働く男&一番ファンが多い、ルエンさんです。常にとろけるような笑顔。一緒にいるととってもほっとします。時間があるとマシーンジムで鍛えてる。ただいまベンチプレス80kg。一人でやるのでまだ余裕だとか。胸板厚いです。口癖は「もーかりまっかー」「ぼちぼちでんなー」。会いたい人はビーチバー ヤマコンジャイへ行くべし。でも奥様とラブラブなので誘惑はしないで!


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2006-03-24 19:50 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(フィオナ)

c0039073_1171075.jpgフィオナ
出身 アイルランド
好きなダイブスタイル アドベンチャー
今はまっている物 アクセサリー作り
趣味 ないしょ

ショップの華、オフィスガールのフィオナです。本年度のタオ島ミスダイブショップ第三位。ショップ応援団のいない中での第三位。美人です。

しかーしファンキー。ショップTシャツもセルフアレンジ、袖なし、襟首なし。ピアスもクールにきまってる?
でもなにかと”まめ”。タイ語も勉強中、バーで歌うたっていたり、英語教師の資格もとるとか。ビーズアートのセンスもいい感じです。

基本”5時から女”の彼女。昼間は熟睡していることも・・・.起こした時が一番かわいいので、やさしく起こしましてみましょう。
(トロフィーを持って記念撮影。照れてます。くわえタバコの方がイメージどおりなんですが)


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2006-03-23 11:08 | スタッフ紹介

スタッフ紹介(わびん)


c0039073_1933336.jpg
WABIN
出身 日本国・山口県
好きなダイブスタイル 中層でのんびり
今はまっている物 炊飯器(ライスクッカー)
趣味 旅

かなりおっさんに見られてますが、その通りオッサンです。ただ落ち着いてそうですが、かなりボケボケな面が多い、あと物忘れが激しいです。
旅とお酒と何もやることがないのがとても好きです。昔からですが、飲み始めると飛ぶまでとまりません。やばそうだったら、酒を水に変えていても気が付かないので静かに変えておきましょう。
写真 NKさん アリガターイオーラが・・・でてます?



ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2006-03-21 19:51 | スタッフ紹介