カテゴリ:ダイビング( 2 )

潜りたぁい。

こんにちは。sayuriです。

本日からスタートの、K様とマンツーダイブ。

午後からスタートでした。003.gif

多少ウネリがありましたが、気持ちよくハマサンゴや枝珊瑚のまわりを水中散歩してきました。
c0039073_07395944.jpg



ナイトダイビングもしたいとのこと。001.gif

むしろ、連日5ダイブを希望。
やる気マンマン。004.gif

ナイトダイビングは、昼間なかなか出てきてくれない生物を見ることができましたよ。

明日も、いってきまぁす。003.gif

c0039073_07395955.jpg


c0039073_07400091.jpg


c0039073_07400040.jpg


(写真はストックからのイメージです。)

[PR]

by taomise | 2017-04-01 01:23 | ダイビング

フィンキック‼︎

こんばんは
さゆりです。

本日も4本しっかり潜ってきました‼︎

1本目
本日からスタートの3名様。
一年ぶりのダイビングという事で、緊張気味でしたね。

水面はビッグウェーブでしたが、水中に入るといつもほど流れはなかったので、根のまわりを、ゆったり散歩に〜003.gif

寝穴でヤイトハタがバレぬ様に、睡眠中。。037.gif

2本目

またまた深場のポイントへ
K様、私からずっと離れず。笑
「蹴られても良いから、ぴったり付いて行きたい‼︎」とのリクエストだったので、後ろを振り向くと水中でも近し‼︎笑
003.gif

ファンダイビングでありながら、講習でもありましたね。041.gif

三本目

cave内へ。
キンセンフエダイが、ややいつもより、少なめでしたが、ハタンポやテンジクダイは安定してました。
プチタノーテでは、みなさん、うっとり。037.gif
K様、cave内もなんとか根を巻き上げずに、上達‼︎笑

4本目

癒しの砂地から。

ハゼ祭りをみた後には、リーフ側へ。
023.gif

マロハナビラクマノミにもお目見えして。
ちょっと上達した、フィンキックでエキジット‼︎

明日は、私の側から少しだーけ、離れてついてきてくださいねび
[PR]

by taomise | 2016-09-23 20:54 | ダイビング