人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真撮影してきました

水中写真撮影してきました_c0039073_21383559.jpg日 時 :12月22日
ポイント:ツインロック
天 候 :晴れ
 風  :北北東
波 高 :0.5m
気 温 :30℃
水 温 :26℃
透明度(→):3~5m
透視度(↓):3m

タオみせに移ってきたTAKESHIです。
船が出るというので約2ヶ月ぶりのダイビングに行ってきました。
自分自身のチェックダイブを兼ねて。カメラ持参でダイビングしました。

入って見るとこの時期らしい透明度。濁っています。水温も低い・・・
でも、タオ島自慢の魚影の濃さは失われていません!!

被写体として、ハゼをチョイス!!
砂地に着いたらヒメダテハゼ団地でした。ドUPでも撮るかなとカメラ近づけると
引っ込む引っ込む。良い写真撮るって本当に難しいと痛感した次第です。

次はギンガハゼ、黄黒ペア探して・・・いた!!急ぎ近づきカメラ向けたら、
黒固体が引っ込んでしまいました。で、しばらくしたら少し離れた違う穴から
そいつがひょっこり顔をだし・・・。同じ穴から出て欲しかったんですけど・・・。
なかなか上手くはいかないものです。
水中写真撮影してきました_c0039073_21502762.jpg

タイ タオ島よりTAKESHIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2008-12-22 21:55 | ダイビング情報