人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの続きは

KOH TAO UNDERWATER FESTIVALの2日目、祭りは佳境です。024.gif
今日は昼間の仕事を終えて、夜になってから行ってみました。やはり夜の方が人出がスゴイ!
祭りの続きは_c0039073_1531239.jpg

屋台や露店がずらっと並んでいて、テーブル席はほとんど埋まっています。
やはり夜はビールが飲めますからねー068.gif、これもイベントの楽しみの一つです。

祭りの続きは_c0039073_15372134.jpg

そして、空気でふくらませた(と思います)滑り台みたいな大型の遊具も。
どこから調達してきたのかわかりませんが、普段のタオ島には無い大掛かりな遊び場に、子供たちも大喜びです。

フェスティバルのメインイベント(と我々が勝手に考えている)、Mr.&Ms.SAVE KOH TAO のコンテストは、予定の8時を大幅にオーバーして11時頃から始まりました。日本では考えられないスケジュール進行ですね。
祭りの続きは_c0039073_1559636.jpg
 
これは単なる美人コンテストなどとは違って、廃棄物=ゴミになるものを使って衣装を作るのが課題。リサイクルがテーマです。
しかし、本当に何で作った衣装なのか?ド派手な人ばかりで圧倒されました005.gif。リサイクルというイメージからはかけ離れているような…。

祭りの続きは_c0039073_1655234.jpg
たおみせ代表は、ダイブマスターのAdamです。
ペットボトルを繋いで冠と腰ミノ?を作りましたが、どうも周りの派手さに負けて霞んでしまったようですね。
このコンテスト、いったい誰が優勝して、その他の順位がどうなったのか?見ている方にはさっぱりわかりませんでしたが037.gif、まあ盛り上がったから良しとしましょう。

祭りの続きは_c0039073_16161846.jpg

いつ果てるともなく続く祭り。適当な時間に引き上げましたが、3時まで残ったLizの話では、まだ終わる気配は無かったそうな。

タイ・タオ島よりMARCYがお届けしました。



ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいですにほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-03-23 10:00 | 業務日報