人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さしのぎには

暑さしのぎには_c0039073_1638368.jpg
ちょっと前まで崩れていた天候が、まるで遠い日のことのように思えます。
今日もタオ島は058.gifメチャ良い天気です。
まあ、暑期真っ最中ですから、これが当たり前なんですが、日中の暑さがたまりません。
こんな時、ホッと救われるのが冷たいものですね。
暑さしのぎには_c0039073_1642879.jpg
コンビニなどのお店でもアイスクリームを売っていますが、屋台のアイスクリーム屋さんも回ってきます。
オフィスで『フゥー、暑いよなー』なんて考えている時に、こんな屋台が来たらつい買っちゃいますよね。
一時しのぎとはわかっていても、アイスは美味しい!

暑さしのぎには_c0039073_16522045.jpg

カップやコーン、そしてタイ人は食パンにアイス乗せ、などという食べ方もしますが、いろいろ選べてリーズナブルなお値段。
毎日この屋台が恋しくなりそうです。

タイ タオ島よりMARCYがお届けしました。


暑さに負けず仕事しています!是非ワンクリックで応援を!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-03-24 16:59 | レストラン・料理