人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話相手は・・・

タオ島は今日もいいお天気058.gifまさにダイビング日和が続いています!
今日の海報告~といいたいところですが・・・。
現在リズ姉さんが休暇中なわけで、わたくし日々お店番でございます。
みんなは毎日潜ってるので、海報告はタケシから後ほど。

私、昨日気付いたんです。何がって・・・独り言が多くなってる~!
パソコンとかテレビに向かってつぶやいてる、これはマズイぞ。
というわけで、相手を動物にする事にしましたぁ←これでいいのか?


お話相手は・・・_c0039073_1555256.jpgダイブマスターから半日預かった子猫ちゃん。
生後6週間、名前はまだ決まってないそうで。
ちっちゃくてかわいいですぅ!
「にゃ~♪」って声をかけると「にゃ~♪」ってお返事してくれますの012.gif

お話相手は・・・_c0039073_15554328.jpgこちらはティコくん、4歳。
この界隈のボスです!
時々ダイブショップに遊びに来てくれます。
「あお~ん♪」って声をかけると、機嫌のいい時だけ「あお~ん♪」ってお返事してくれますの012.gif

お話相手は・・・_c0039073_1556353.jpgリゾートスタッフのかわいがってる鳥さん、年齢性別不詳。
「ぴ~♪」って声をかけても残念ながらお返事はありません。
懲りずにがんばりますっ!
あっ、でも飼い主さんにおこられない程度にしますね006.gif

タイ 暖かいタオ島より
   HIROMIがお届けしました。


大晦日もお店番がんばります。ワンクリックおねがいしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-12-30 16:56 | 業務日報