人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいっています。

今日の午後はジャパニーズガーデン→ツインズ。
今日のお客様はダイビング1本だったので、2本目のツインズはボイヤンシーワールドの経過観察に行ってきました。
人工漁礁の用途も兼ねているので、魚もつくようになってきました。特に小さなテンジクダイやギンポなどが集まって賑わってきていますね。予想以上にうまくいっているのではないかと思います。藻の付も良いので今後もそれを食べる魚がどんどん寄ってくるのではないでしょうか。期待しています。

今日の朝、ギャノンはサウスウエストピナクルでジンベエザメと遭遇しました。
体長約3.5mだったそうです。今夜はビデオグラファーの撮ったジンベエザメムービーでスタッフ一同楽しんできました。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-02-20 21:51 | ダイビング情報