人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復の兆し

回復の兆し_c0039073_011261.jpg本日:くもり時々晴れ
ダイブ1:サウスウエストピナクル
ダイブ2:サウスウエストピナクル
ダイブ3:ツインズ
ダイブ4:ホワイトロック
の4ダイブに行ってきました♪

透明度も回復の兆し。
まだまだ本調子とはいえませんがサウスウエストピナクルは10-12m位でした。
陽がさすと明るいし、いい感じじゃないですか!お魚た~くさん!
水底にはむっちりヤイトハタのペアがのほほ~んと漂ってます。
アカマダラハタもスイ~スイ~ッと泳いでます。
なんか塊がいるぞ~、と近付いたらキンセンフエダイのぐちゃーと固まった群れ!
う~ん、綺麗☆
アカオビハナダイのオスは、あれれ、こんな色?っていう位渋~い色の個体がいました。
中層にいたイエローバンドフュージュラー、突然半分位がドドドーッと根のまわりに!
イソギンチャクの隙間を覆うようにせわしなく泳ぎ回ってます。
かと思うと半分位のイエローバンドフュージュラーはそのまま中層で整列して泳いでる...。
何なのでしょうか...?聞いてみたくなりますね037.gif
エキジット後の「きれい~!」とのお客様の声はくぅぅ~って嬉しかったです。

ツインズでは最近お引越しをしたと巷で話題のマダラトビエイが登場♪
ゆっくり泳ぎ去っていきました。
長~い尾っぽがかっこいいですね~!


タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-06-28 00:21 | ダイビング情報