人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフッ!って出てきたぁ!

バフッ!って出てきたぁ!_c0039073_2124869.jpg今朝は雨が降りましたが、その後快晴058.gifに♪
午後からアオタノット・ヒンガムピナクルで潜ってきました!
ご報告はヒンガムピナクルです。
モヨウフグがクリアクリーナーシュリンプにクリーニングされていて気持ち良さそう。
近付いても逃げないのでそばで眺めていると・・・んんっ?なんかお腹の後ろの方から出てる!
カニのハサミに見えるけど???
そうこうしているうちにモヨウフグがもぞもぞしてると思ったら、バフッ!!!
ウ◯チですぅ!更にビックリ、カニの甲羅のかけらがいっぱい出てきた005.gif
ひとかけらがおっきい!結構大きなカニです!
のんびりしてるように見えますけど、確かに歯がしっかりしてますからねぇ。
マジマジと歯を見ちゃいました☆
その後はヒトヅラハリセンボンやマスクドシュリンプゴビー、ヒブサミノウミウシなどのんびりダイブでした♪
そうそう、ずっとコバンザメが付いてきてましたよ☆


タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-09-25 21:08 | ダイビング情報