人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケーッと漂うさかなたち♪

ポケーッと漂うさかなたち♪_c0039073_2049440.jpg今日は講習チーム&ファンダイブチームでアオルーク&ランカイベイへ行ってきました。
朝は少しくもり空でしたが、お昼前からはいいお天気に♪
アオルークの白い砂地では、ゆるやか~な砂紋に陽がサンサンとあたりきれい~☆
そして大きなオニカマスが真正面に!
ポケーッと漂ってます。
いつも同じ個体か?ここアオルークの浅場でよくオニカマスに遭遇します。
至近距離で真正面、キラリーンと鋭い歯が見えるとちょっとドキッ☆とします。
しばらく見ているとゆっくり去っていきました。またね~。
次にポケーッと漂っていたのはソウシハギ♪
しっぽの大きなバランスと間の抜けた顔(←失礼)が私は好きです016.gif
タイワンカマスにも囲まれてのんびりダイブ満喫でした。

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-10-08 20:51 | ダイビング情報