人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い砂地がキラキラしています☆

白い砂地がキラキラしています☆_c0039073_18284414.jpg

2011/06/27 澤口 健姿様 オープンウォーターダイバーおめでとうございます024.gif
これからはみなさんでワイワイダイビングを楽しんで下さいね~♪

今日の午前中はアオタノット&ヒンガムで潜ってきました。
アオタノットでは沈船の下に大きなジェンキンスホイップレイ。
白い砂地がキラキラしています☆_c0039073_18301043.jpg

その手前には小さなかわいい紅白のオトヒメエビが。
透明度も良く光の反射した白い砂地の上を泳いでいても気持ちがいい♪
砂地の上でキツネフエフキがポケーッとしてましたよ~。


ヒンガムではタイワンカマスの群れ、そしてキビナゴもキラキラ☆
白い砂地がキラキラしています☆_c0039073_18313386.jpg

コガネアジ・マテアジがキビナゴを狙ってビュンビュンしています。
きれいだけれど右往左往するキビナゴ達には「ガンバレ~」って気になりますね。
インギンチャクに身を潜めるイソギンチャクエビを見ていると
近くをゆらゆらとヒトヅラハリセンボンが泳いでいました。
散策中かなー?037.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-06-27 18:34 | ダイビング情報