人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさかなに囲まれて♪

今朝は雨と雷の音で目がさめました...。
大丈夫かなぁと心配したものの風はなし海も穏やか、出航する頃には雨もポツポツに。

ほっと一安心。本日の4ダイブです。
ダイブ1:チュンポンピナクル
ダイブ2:ヒンピィウィ
ダイブ3:アオタノット
ダイブ4:ランカイベイ

ご報告はチュンポンピナクル。
海は穏やか~、ボートもスイスイと進んでいきます。
潜降しながらもツバメウオの群れが見えます☆
おさかなに囲まれて♪_c0039073_2304530.jpg

時折陽もさしてきて、下から見上げるシルエットも乙なものです。
アカマダラハタを見ているとオオカマスの群れがやってきました。
あれ?先頭は?ロウニンアジが堂々とやってきます!
オオクチイケカツオはあまり泳ぎ回ることもなくのんびりしていました。
ホソヒラアジの塊もちょうど根の上にいていいですわ。
常にお魚に囲まれている幸せなダイブでした016.gif

タイ タイ島よりHIROMIがお届けしました。
明日の海も楽しみです。ワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-06-30 23:04 | ダイビング情報