人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクに乗るワンコ達♪

今日のタオ島は☀時々☁、西風が出てきました。

さてさて、タオ島ではバイクに乗っているワンコを良く見かけます。
カゴの中にいたり、ちょこんとシートに座ってたり。
あ、もちろん運転してるのは飼い主さんですよ045.gif

こちらは仕事帰りの我が小船のキャプテン・ルエンとティコ&チュム016.gif
バイクに乗るワンコ達♪_c0039073_12573358.jpg

「帰ろうよ~!」
バイクに乗るワンコ達♪_c0039073_12582100.jpg

「お父ちゃん、まだかな......」


この間、港で見かけたワンコには驚きでした。
ガイヤーン(やきとり)が入ったビニール袋を口にくわえてバイクに乗ってるんです005.gif
飼い主さんと一緒にブ~ンと通り過ぎて行きました。
家に帰ってから食べるのかな023.gif
なんてお利口さんなんでしょう!

バイクに乗るワンコ達♪_c0039073_1381937.jpgタイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
ダイブショップに遊びに来たのでピンクのリボンを付けてあげました→
ちなみにオス♂です037.gif わんクリックお願いしま~す♪ 
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-07-10 13:20 | タオ島 自然と動物