人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時に500本と600本。


今日の午前1本目に
ダブル記念ダイブがありました。
同時に500本と600本。_c0039073_20514211.jpg
岡島史枝 様 600本ダイブ おめでとうございます024.gif

同時に500本と600本。_c0039073_20521699.jpg
内田均 様 500本ダイブ おめでとうございます024.gif

「ほとんど一緒に潜られる」という お三人。
タオ島 最終日の今日
記念ダイブを迎えました。
これからも 仲良く ダイビングを続けてくださいね016.gif
2011年7月13日 Hin Wong Pinnacle にて


さて その後は
Hin Ngam Pinnacle, Hin Wong Bay, Leam Thian と潜ってきました。

Leam Thian では
リーフに沿って進んでいると
ユラユラと 細長く 大きな影が 前方に。
逃げられないように ゆっくり近づいていくと ...
同時に500本と600本。_c0039073_2171940.jpg
オニカマス だ005.gif
「わ〜い!」と思って 近づこうとすると
岩陰を出たとたんに 流れが強くなり
無理をせず 戻ることに。
う〜ん。ちょっと 残念 ... 007.gif

でも 可愛らしいモノにも出会えました。
ブルースポッテッドスティングレイ。
同時に500本と600本。_c0039073_2112274.jpg
「ババッ!」と砂煙を上げたかと思うと
なぜか 一目散に 泳いでいきます。
ヒレを一生懸命動かして 泳いでいる姿は とっても可愛らしかったです053.gif
一瞬だったけどね。



タイ タオ島より Masa がお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-07-13 21:22 | ダイビング情報