人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヤカーでゴロゴロ


今日のお天気は☀時々☁。

今朝ダイブショップにいると「ほうき屋さん」がやってきました。
リヤカーでゴロゴロ_c0039073_16462258.jpg

リヤカーでゴロゴロ・・・のどかな風景ですよね~。

そろそろほうきを新しくしたかったところ。
早速ほうき選びをするルベン。
リヤカーでゴロゴロ_c0039073_16471315.jpg

「どれがいいかな~023.gif

柄の長~い天井用のもどうだ?と勧められましたがそれは使わないので。
器材庫用とクラスルーム用に2つ購入。
大きさによって1つ50-70バーツでした。

ちりとりも新しくしたかったんですけど、ほうきしか無かったです。
あくまでも「ほうき屋さん」のポリシーですかね039.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
ちりとりはそのうちスーパーに買いに行こう~っと。
そのうちって・・・037.gif
わんクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-07-24 16:52 | 陸上