人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様の体験ダイビング♪

☁時々☀、変わらず南西風、今日の4ダイブです♪

ダイブ1 : アオタノット
ダイブ2 : ヒンウォンベイ
ダイブ3 : ヒンウォンベイ
ダイブ4 : アオルーク

午後は8~9歳のお子様用体験ダイビングプログラム「バブルメーカー」。
お母様と一緒に海の中を楽しみました!
初めて見る器材に興味津々。レギュレーターからの呼吸も楽しそう♪
まずは足のつくビーチ沿いで簡単なスキルの練習です☆
スキルもバッチリ、さて遊びに行きましょう~♪
バブルメーカーの最大深度は2mです。
次々に目に入るカラフルなおさかな達。
お子様の体験ダイビング♪_c0039073_22252251.jpg

ツキチョウチョウウオやハタタテダイにワヌケヤッコなどなど。
お子様の体験ダイビング♪_c0039073_22281454.jpg

一番のお気に入りはヒブダイだったのかな010.gif
もちろんイバラカンザシ遊びも006.gif
水面近くにいるキビナゴもきれい。大きなダツもすぐそばをうろうろしてましたよ~!
2ダイブがあっという間だったそうで。
水中でお二人のおさかなを見る反応や
残圧計を見るタイミングなどが全く同じで微笑ましかったです016.gif

お子様の体験ダイビングに興味ある方は是非お問い合わせ下さ~い。

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-08-01 22:31 | ダイビング情報