人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたハプニングから、、

今日は、午後からアオタノットでした。

本日午前にご到着のお客様と一緒に潜ってきました。

ブリーフィングの時に、ゴマモンガラに気を付けて下さいね。
でも、最近のゴマモンガラはおとなしいから大丈夫ですよ~!!
なんて言っていたら潜降してすぐに、突っつかれてしまいました。

そんなちょっとしたハプニング?から始まったダイビング。

今回のダイビングはワイド。狙いは沈船周りのきれいな群れ!!
マブタシマアジが大群を形成していました。
その群れと一緒に沈船から岸の方まで一緒に泳いで戻って来ました。
ちょっとしたハプニングから、、_c0039073_22294864.jpg


周りにはユメウメイロやジャワラビットフィッシュの群れも見ることができました。

一匹狼のツバメウオも来て、ワイド好きの人にとっては
存分に楽しむ事が出来るダイビングだったと思いました。


タイ タオ島よりTAKESHIがお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-08-21 22:28 | ダイビング情報