人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです~♪


今日も朝からいいお天気058.gifです♪
午前中はサウスウエストピナクル・シャークアイランドで潜って来ました。

ご報告はシャークアイランドです。
到着するとサウスウエストピナクル同様、水が青い~♪
ボート上から岩やさんごもきれいに見えます。
水中を泳ぐササムロやイエローバンドフュージュラーもくっきり☆
潜降して周りを見渡していると中層を泳いでくるオニカマス!
暑いです~♪_c0039073_1801183.jpg
ス~ッと泳いでいるように見えてもやっぱり速いです!
水底にはヤイトハタがデーンと着底してます。
暑いです~♪_c0039073_1803833.jpg
正面から見るとお腹がたぷたぷしていて三角形に見えましたよ~037.gif
ほんのりゆるやか~な流れでしたが岩影に固まっているクロホシフエダイ。
シャークアイランドで良く見られる大きなブチウミウシとたまご♪
ナンヨウツバメウオもの~んびり、
中層にはマブタシマアジの群れや捕食中のコガネアジなどなど。
ボート上も暑くて気持ち良かったです~!

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-10-07 18:02 | ダイビング情報