人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル!ビーチバー


今シーズン始まって、3日目。
まだ天候が安定しません。晴れてはいるのですが、風が強く海もちょっと荒れ模様。
早く落ち着いてくれないかなぁ~

さて、雨季の間にコタオリゾートも修復工事などを行なってきれいになりました。
そして長らくクローズしていたビーチバーもオープンすることになりました。
今日は朝から屋根の修復をしていたようです。
コタオリゾートピアにあるビーチバー、夕暮れ時は雰囲気いいかも?!
リニューアル!ビーチバー_c0039073_203442100.jpg


ビーチバーの建物は南国雰囲気です。コタオリゾートのビーチゾーンやレストランから少し離れた所にあり、ひっそりとたたずんでいます。でも、この場所は夕日を見るのには最高の場所かも?お酒を飲みながらチャロック湾に映える夕日を眺めるのも楽しいかもしれませんね。
リニューアル!ビーチバー_c0039073_20361790.jpg


さてさて肝心のマスターはというと、
「チュ~ム、チュムチュム」と言いながら、
愛犬にシャンプーしていました。
リニューアル!ビーチバー_c0039073_20382715.jpg

なんか長閑な風景だなぁ~と思うシーンでした。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2011-12-18 20:39 | レストラン・料理