人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形◎のヒンピウィ


今日はツインズとヒンピウィ。
透明度は引き続き良好。波高も低く快適なダイビングとなりました。
ツインズは愛嬌のあるツバメウオやハタタテダイがのんびり泳いでいる傍ら、
多数のユメウメイロが広範囲に群れていました。
最近は透明度が抜群なので群れの端から端まで良く見えました。

ヒンピウィは全体の地形がはっきり分かりました。
メインの岩は高さもあり、その岩を見ているだけでも感動モノでした。

そしてそして、
祝 オープン・ウォーターダイバーライセンス取得
五十嵐様 おめでとうございます
地形◎のヒンピウィ_c0039073_17272347.jpg

明日からファンダイブ。最近、透明度も良く潜りがいがありま~す。
楽しんで行きましょう!!!!

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-01-12 17:24 | おめでとうございます