人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くないのかな?


今日のお天気ははれ058.gif時々くもり、今はセミがミンミン鳴いてます。

先日、セブンイレブンでの出来事です。
ビールを買おうかなぁと扉を開けると…
寒くないのかな?_c0039073_13451663.jpg

ニャア~!
ねこさんが出てきたぁ005.gif
出たいのかなと思い声をかけても出てこない。
近くの店員さんに伝えると
「うはは~、サバ~イ!(気持ちいいのよ~!)」って。
それなら…とパタッと扉を閉めたんですけど015.gif
いやぁ、寒くないんですかね?
だって「ね~こはこたつで丸くなる~060.gif」って歌ありましたよね。
冷蔵庫が好きなら…まあ、いいのかな023.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-02-02 13:50 | タオ島 自然と動物