人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかでおさかないっぱい♪

昨日の午後はスリーロックス&ホワイトロック。
ホワイトロックのご報告です。

砂地にはコチの仲間やヒレフリサンカクハゼ。
顔をあげるとジャワラビットフィッシュの群れがドド~ッと通り過ぎていきました。
あちこちにいるセンジュイソギンチャクとハナビラクマノミ。
穏やかでおさかないっぱい♪_c0039073_155336.jpg
1ヶ所だけイソギンチャクがくるりとまん丸に043.gif
岩影を覗くとネズミフグが目の前に!
ちょっと驚かせちゃったかな~。
すぐそばにはブルースポッテッドスティングレイ。
穏やかでおさかないっぱい♪_c0039073_1561086.jpg
ソ~ッと近付くと逃げる様子もなく016.gif
根の周りをミカヅキツバメウオがのんびり泳いでいました。
中層ではマブタシマアジの群れや悠然と泳ぐオニカマスも!

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
タオ島はいいお天気058.gifが続いています。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-02-15 15:17 | ダイビング情報