人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイスキ♪

2日間ほどネットの調子が悪く更新が滞っていました、すみません040.gif

さて、気を取り直しサムイ島編ラストはタイスキレストラン「MK」♪
タイスキ♪_c0039073_13334580.jpg

チェーン店で大型ショッピングセンターには大抵入ってます。
メニューも写真付きでわかりやすいのがいいですね。
野菜やお肉、シーフードなど具はお好みで選べます♪
ワンタンやお豆腐、練団子なども。
タイスキ♪_c0039073_13341355.jpg

まずお鍋に野菜を入れたところで写真をパシャリ☆
お肉やワンタンを入れておいしそうにグツグツ煮だった時にまたパシャリ…のはずが
写真の事はすっかり忘れて食べるのみでしたぁ003.gif
タイスキ♪_c0039073_13343266.jpg

タレもお好みで。
タイスキ♪_c0039073_1335928.jpg

一品料理のお勧めは
ローストダック(タイ語:ナァペッ)&クリスピーポーク(タイ語:ムゥグロップ)!
むっちゃおいしいです~!

日本は今、お鍋の季節ですね。
常夏のお鍋もいいですよ~!店内はエアコンも効いていますしね006.gif

タイスキ♪_c0039073_13353439.jpgタイ タオ島058.gifよりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-02-23 13:41 | レストラン・料理