人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のさえずり?

今朝は空に虹が出ていました。
わぁ、きれいだなぁなんて見ていたら雨がパラパラ。
その後は晴れてきましたが少し不安定なお天気です。

さて本日のお客様は2年間かけて世界を旅して来たそうです。
旅のラストにタオ島でダイビング…うれしいですねぇ、うふ。

ヒンルークとランカイベイで潜って来ました。
ご報告はヒンルークです。
ボート上からでも水面下のキビナゴがキラキラ☆見えます。
ちょうど陽も差してきて明るく透明度も良くいい感じですぅ♪
朝一で小鳥のさえずりが聞こえてきそうなさわやかな水中。
あれ、この表現おかしいですかね?023.gif
ワヌケヤッコはブルーのラインと輪が光ってます!
小鳥のさえずり?_c0039073_10294684.jpg

岩の上にただよっているアカマダラハタ、おっきいです!
ロクセンヤッコのペアはホンソメワケベラにクリーニングされていました。
普段だったら敏感であまり近付けないんです。
カップル揃ってクリーニング中だったせいか触れる位まで近寄れちゃいましたよ~016.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
強い風はあと2~3日で収まる予報です。早く~!
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-05-16 20:05 | ダイビング情報