人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトダイブに行ってきました

今日はナイトダイブに行ってきました。場所はヒンガム。

今日は曇り空で陽が差さず、日中でも暗かったのですが、
ナイトダイブはもっと暗い。当たり前。。。

まだ空が真っ暗になる前に潜降。だから、まだ魚達は活発に動き回っていました。
ハゼも顔を出していたし、ユメウメイロも元気に泳いでいました。

だんだん暗くなってくると、ブルースポッティッドスティングレイが
砂地を食事しに徘徊していました。

エビ、カニもちらほらと現れ、夜の海の光景に。
ヒトヅラハリセンボンもひょっこり出てきました。
逆にブダイたちは就寝に入っていました。
そして私達ももう少ししたら寝ま~す。
ナイトダイブに行ってきました_c0039073_2392616.jpg

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-06-02 23:09 | ダイビング情報