人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにインド料理♪

今日のお天気はくもり、それでも日中は暑いです♪

「インド料理が食べたいなぁ」とタケシの一言。
ルベンに声をかけたところ「う~ん、トライしてみようかな...」って表情がかたい015.gif
あれ?聞くとインド料理が人生1度だけだそうで。
しかも旅先で間違って入ってしまって、いいイメージは全くないらしい。
それならトライしよう~!サイリービーチのインディアンレストランへLet's go!
久しぶりにインド料理♪_c0039073_13244215.jpg

ズラ~っと並んだカレーやナン。
おいしかったです~!
さて、ルベンの反応は「お~、ベリ~ナイス!」って大満足006.gif
久しぶりにインド料理♪_c0039073_1325032.jpg
食事の後には記念撮影、気分はすっかりツーリスト037.gif
久しぶりにインド料理♪_c0039073_13252715.jpg
ポーズまでとっちゃいましたぁ003.gif

タイカレーもおいしいけれど、たまにはインドカレーもいいですね!


久しぶりにインド料理♪_c0039073_13254288.jpgタイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
今夜は日本のカレー作ろうかな023.gif
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-06-17 13:29 | レストラン・料理