人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の相性☆

いいお天気058.gifが続いています。

今日の午前中はツインズ&ホワイトロックで潜って来ました♪
その時によって「今日は〇〇に良く会うなぁ♪」とか
「今日はいつも会う〇〇がいない」とかあるんです。
その日の相性って言うんですかね~023.gif

今日のツインズではブルースポッテッドスティングレイとサビウツボを良く見かけました045.gif
今日の相性☆_c0039073_19215955.jpg
サビウツボは顔だけ出している事が多いのですが今日は全身サビウツボ。
アオスジハタと一緒にいたり、エルニドユカタハタと一緒だったり。
今日の相性☆_c0039073_19222270.jpg
ブルースポッテッドスティングレイも岩影から顔を出してくれていると明るくて見やすいですね~♪
眠たそうな三日月のような目がかわいらしいです。

中層をウロウロしているミカヅキツバメウオや根の上でのんびり漂うスジアラも目を引きます。
後半はボイヤンシーワールドで写真撮影060.gif

ホワイトロックはゴルゴニアンシュリンプやオシャレカクレエビなどなど。
安全停止中はイエローバンドフュージュラーに囲まれましたぁ!

(写真はストック写真です)


今日の相性☆_c0039073_19275427.jpgタイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-06-27 19:29 | ダイビング情報