人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のお祝いです~♪

本日の4ダイブです。
午前:チュンポンピナクル・ナンユアンピナクル&ケーブ
午後:ホワイトロック・ポッテリーピナクル

ご報告は1本目のチュンポンピナクルです。
潜降してすぐ目に入ったのはアカマダラハタ。
岩に隙き間でじ~っとしています。
連日のお祝いです~♪_c0039073_23151665.jpg
ゆっくりと泳いでいくと今度は大きなむっちりとしたヤイトハタ。(写真はストックです)
しばらく見ていると岩の逆側にいたもう1匹がやって来てくれましたぁ。
大きな2匹が寄り添うと更に迫力があります!
ホソヒラアジの群れに黄色い絨毯のようなキンセンフエダイの群れ!
黒いカーテンのようなクロリボンスズメダイの中にアカオビハナダイがちらほら。
ハナビラクマノミ城の上でホンソメワケベラにクリーニングされているツバメウオ。
ほっくりと気持ち良さそうでしたよ~012.gif

連日のお祝いです~♪_c0039073_23151980.jpg
本日、TOKUNAGA様 500ダイブおめでとうございます~!
連日のお祝いです~♪_c0039073_23155986.jpg
MICK DIVERS様、連日のお祝いでございました024.gif
皆さんで楽しくダイビングを続けて下さいね~。
ありがとうございました!

タイ タオ島058.gifよりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-08-08 23:19 | ダイビング情報