人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!!サメ出現のセイルロック

セイルロックに行ってきました。

ちょっと濁っていました。
チムニー側から潜って、ちょっと岩の外を見ると大きなサメのシルエットが??

しばらくそこに滞在して見ると、グルグルとサメが泳いでいました。
でも良く観察するとなんか2種類いる模様。

1種類はブラックチップシャーク、もう1種類はブルシャークかな?
ルベンチームも接近して確認したらあれはブルシャークだろと言っていました。
でもブルシャークってちょっと危険じゃないのかなぁ~。。
3メートルぐらいあるのにスゴクおとなしかったです。


確証をもてないまま、魅惑のサメを見て楽しんできました。
1ダイブで2種類の大きなサメを見れるなんてラッキーでした。
このまま居着いてくれないかなぁ~?!

以上 タイ タオ島よりTakeshiでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-08-14 21:31