人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がつんとシャーク!!

今日はセイルロックトリップの日でした。

年に数回しか行かないセイルロック、私達も楽しみな日です。
狙いは、ブルシャーク?!前見たときは体長3メートル位でした。
最近居着いているみたいなので期待大!!

エントリーして縦穴チムニーをくぐってから、
ちょっと外側を見てみると遠くの方で大きな魚が泳いでいました。
出ましたシャークです。やはり良く見るとブルシャークですね。
お客さんと大興奮で見てきました。

その後は、タカサゴやジャワラビットフィッシュが群れている所で
充分に時間を使ってワイドダイビング。
下の方にはキンセンフエダイに混じってヤイトハタが2匹。
相変わらず大きいですね!!
がつんとシャーク!!_c0039073_234919.jpg

今日の1本目でSEGAWA様200本ダイブ到達
おめでとうございます。今後もどんどん潜って下さいね。
そして明日からも頑張っていきましょう!!!
がつんとシャーク!!_c0039073_238050.jpg


以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-08-19 23:08 | ダイビング情報