人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚いっぱい♪

本日の4ダイブです。
午前:レムティエン・ヒンガムピナクル
午後:シャークアイランド・ヒンルーク

ご報告はシャークアイランドです。
透明度も良く青い~♪
ボート上からササムロやイエローバンドフュージュラーがわんさか泳いでいるのが見えます☆
潜降していくと大きなスギ2匹が寄り添って泳いでいました!
岩の裂け目にはジャンズパイプフィッシュやオトヒメエビ。
お魚いっぱい♪_c0039073_20243634.jpg
ミズガメカイメンにはヒブサミノウミウシが付いていました。
中層に目を向けるとジャワラビットフィッシュの群れが通り過ぎていきます。
むっちりとしたブチウミウシ&たまご。ホントに豆大福みたいですよ~037.gif
ツキチョウチョウウオの群れは移動しながらサンゴをつついています。
口をパクパクさせながら泳いでいるコガネアジ。黄色い個体は目立って綺麗です☆
ツバメウオはぴゅ~っと泳いできたかと思うとスッと止まり、
ホンソメワケベラにクリーニングをおねだり006.gif
キツネフエフキは体色を茶まだら模様に変えて捕食していました~。
あっちもこっちもお魚いっぱいのダイビングでした♪

(写真はストックです)

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
風もそろそろ落ち着いてくる予報です。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-08-29 20:26 | ダイビング情報